2016年9月25日 放送

ググッとぐんま放送後記~最終回

ググッとぐんま放送後記~最終回

 

ぐんまの観光やグルメ、温泉などの情報を

お届けしてきた、この番組。

今日で最終回を迎えました。

あしかけ6年。

 

群馬在住の地元の方々に直接お話を聞いて

旬な情報を教えてもらって、私自身も

ぐんまの魅力を発見していきましたね!

 

温泉旅館の女将さん、おいしい野菜や果物を

作る農家さんをはじめ、たくさんの方に

番組に関わっていただきましたね!

 

群馬県民はみんな人柄や気前が良い!

みんな群馬が好きで、ユニークなアイディアで

ふるさとを盛り上げようといるんです。

 

私もお話をしていると、なんだか故郷に帰った

ような感覚になっていましたね。

 

そして、アシスタントをつとめてくれた、

TBSアナウンサーのみなさん。

久保田さん、岡村さん、吉田さん、林さん、

そして笹川さん、ありがとうございました!

みんなきっと、この番組を通してぐんまのことを

好きになってくれたはず!

今度どこかで会ったら確認してみます。

 

最後になりますが、

ここまで「井森美幸のググッとぐんま」に関わって

くださったみなさん、そしてリスナーのみなさん、

ありがとうございました!

ぐんまをより身近に感じてもらえたと思っています。

ぜひ、ぐんまに足を運んでくださいね~!!!